お酒のオークション出品は注意が必要?売るなら専門買取が確実

お酒を売るなら年間買取点数5万件の実績のあるお酒買い取り専門の【買取リカーズ】に依頼してみてはいかがでしょうか。

2016-05-14から1日間の記事一覧

未開封のお酒はオークション出品より買取専門のリカーズに任せましょう!

お酒を飲まなくなったので未開封のお酒が手元にある。けれど、飲まなくなったから捨てるのはもったいないですよね? 捨てるくらいならオークションに出店しようとお考えの方も中にはいると思いますが、お酒を売るには法的制約があります。 アルコール類を継…

お酒を買い取りしてもらう場合の注意点

お酒を捨てるくらいならオークションに出店しようとお考えの方も中にはいると思いますが、お酒を売るには法的制約があります。 内容としては 「ネット上でアルコール類を反復・継続してオークション等などに出品する場合は、酒税法上の通信販売酒類小売業に…

買取リカーズで買い取ってもらえるお酒

買取リカーズで対象のお酒はワイン・ブランデー・シャンパンウイスキー・日本酒・焼酎など日本酒から洋酒まで幅広いです。 ただし、ビールや発泡酒、酎ハイなどは買取をお受けしていないので気を付けましょう。 見たお酒を高値で売るポイントは、未開封なの…